セヴィーリャに向かって、電車はアンダルシアの大平原の中を走ります。まわりは緑の畑が広がります。

saraiはぐっすりと眠り込んでいますが、再びヒマワリが見えてきたようで、配偶者は大いにヒマワリ楽しんだようです。

間近にヒマワリの花畑が広がり、配偶者の目は釘付け。アンダルシアのヒマワリは綺麗です。

見渡す限り、ヒマワリ畑。配偶者はとても嬉しかったそうです。

だんだんヒマワリの花がまばらになってきました。

それでも、まだまだヒマワリ畑は続きます。なかなか目が離せないですね。

またヒマワリの花が多くなってきました。

一面真っ盛りのヒマワリです。

アンダルシアのヒマワリもこれで見納め。配偶者は十分満足した様子。よかったです。

ヒマワリを眺めるうちに、順調にセヴィーリア・サンタ・フスタ駅Estación de Santa Justa Sevillaに到着。
カディスとセヴィーリャの位置関係を地図で確認しておきましょう、セヴィーリャはカディスから北の方に位置しています。

セヴィーリャは朝の10時半頃で、まだ涼しく爽やかです。遅くなりましたが、ちゃんと朝ごはんを食べましょう。セヴィーリアの駅は、お店が開いています。でも、マクドナルドはお休みのようです。スナックのようなお店に入ります。

テーブル席に着いて、ゆったりと朝ごはんです。

スペイン風のサンドイッチとスペイン風のコーヒーを美味しく頂きます。遅い朝食になりましたが、美味しい朝食でした。

さて、ホテルに行きましょう。今日のホテルは駅前のエア・ホテル・セヴィーリア (Ayre Hotel Sevilla)です。駅舎を出るとすぐ近くに見えています。

ロータリーを越して、すぐに到着。まだ部屋には入れないと思っていたら、今掃除中なのでちょっと待ってくれたら部屋に入れるわよとのこと。ではちょっと待ちましょう。まだ朝早いから、セヴィーリャ観光の時間はたっぷりあります。

綺麗なエントランスロビーでゆったりと部屋の準備を待ちます。

ピカピカの美しいホテルです。

次々とホテルのレセプションにお客さんが到着します。saraiたちの部屋の準備もそろそろでしょう。レセプションのお姉さんはちらちらとsaraiの方を見ながら、もうちょっと待ってねと目で合図を送ってきます。なかなか、気の利いた女性ですね。

15分ほどでご案内です。部屋に荷物を置いて、セヴィーリャ市内に繰り出しましょう。
↓ saraiの旅を応援してくれるかたはポチっとクリックしてsaraiを元気づけてね
いいね!
