FC2ブログ
 
  

夏休み

《オランダ・ライン川・ウィーンの旅》を再アップ中ですが、今日1日だけはお休みをいただきます。

お盆休みに家族が伊豆に大集合して、3泊4日の楽しい休日を過ごしました。集まったのは長男一家4人と娘夫婦、そして、saraiと配偶者の計8人です。sarai一家の全員です。

リゾートマンションで、温泉、バーベキュー、滝巡り、海鮮料理、遊園地など、楽しく過ごしました。
なかでも孫たちに大受けだったのは、テニス特訓。大室山を望むテニスコートでたっぷり汗を流しました。目指せ、未来の錦織選手!です。


2015081601.jpg



温泉でさっぱりして、その大室山へ。リフトで頂上に上り、伊豆の眺望を楽しみます。


2015081602.jpg



眺望の中央には、さきほどまでテニスを楽しんでいたリゾートマンションが見えます。


2015081603.jpg



孫たちは初めてのテニスがよほど楽しかったようで、せがまれて、急遽、翌日もまたテニス体験。まるでテニス合宿と化してしまったようなsarai家族の楽しい夏休みでした。
息子や娘たちは明日からはまた仕事です。ご苦労様・・・。

明日からはまた、ハルシュタット散策の翌日の旅を再開します。

夏休みで上機嫌なsaraiに読者の皆様からの優しいクリック(人気ブログランキング)もよろしくお願いしますね。


↓ saraiの旅を応援してくれるかたはポチっとクリックしてsaraiを元気づけてね

 いいね!



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

人気ランキング投票、よろしくね
ページ移動
プロフィール

sarai

Author:sarai
オペラ・美術が大好きでヨーロッパの旅にはまっています。音楽の聖地ウィーンが中心で、イタリア、フランス、ドイツも巡っています。国内外のオペラ・コンサートの体験もレポートします。

来訪者カウンター
CalendArchive
最新記事
カテゴリ
指揮者

ソプラノ

ピアニスト

ヴァイオリン

室内楽

演奏団体

リンク
Comment Balloon

天野さん

saraiです。初めまして。コメントありがとうございます。ブログを書く励みになります。当日は快晴で素晴らしい日でしたが、夏の陽光がまぶしいほどで暑さに悩ま

09/27 14:15 sarai

充実した心豊かなご様子に励まされます.
情報、有り難うございました.
いつか、ふらっと訪ねてみたいです.

09/27 09:23 天野哲也

昨日投稿した記事の一部に誤りがありました。ドイツ騎士団の中庭はパスしないで、ちゃんと見ていました。追記・修正しました。申し訳ありません。

08/07 00:28 sarai

えりちゃさん、saraiです。お久しぶりです。

これは昨年の9月のウィーンですが、現在のコロナ禍では、古き良き日という風情ですね。もう、ポスト・コロナでは、行けたにし

07/20 12:41 sarai

Saraiさま、
お元気ですか?
新型コロナウィルス、自粛中。
このウィーンの散策を読んでいると、なんだか切なくて悲しくなってきました。
次はいつ行けるのかな、とか思う

07/20 05:08 えりちゃ

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。私は、個人ブログを運営しているyuichironyjpと申します。フリーランサーとして活動しており、フリーランスで稼ぐ方法や、

06/14 23:46 Yuichironyjp

ありがたいコメント、嬉しいです。マーラーのファンのかたにこそ、読んでいただきたかったので、気持ちを共有できた思いです。自然の中にこそ、マーラーの音楽の本質はあり

04/23 23:45 sarai
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR