ミュンヘンのホテルにチェックイン
さて、ミュンヘンMünchenでの一番のお楽しみ、朝ごはんを無事終え、マリエン広場Marienplatzの地下鉄の駅に向かいます。
途中、お寿司屋さんを発見。漢字で東京寿司って書いてあります。なんだか懐かしいですね。

地下鉄でホテルに向かいます。車内は結構混んでます。

こんな混んだ車内でもお熱いシーンを披露するのがヨーロッパらしいところです。

ホテルは、ミュンヘン中央駅München Hauptbahnhofからも近いカールスプラッツ駅Karlsplatzそばのホテル・ダニエルHotel Daniel。まずはチェックイン。

部屋に入っての最初のお仕事は、ネット接続。ここも無事接続完了です。ただし、このホテルの無線LANは残念ながら有料です。

お部屋の様子を見てみましょう。
まずはベッドです。

窓からはカールスプラッツの大通りが見下ろせます。

バスルームも清潔です。が、なんとバスタブがあるのでびっくり。というのも、ネットの予約サイトではシャワーのみの部屋しかないと言われていたからです。それでもしつこくバスタブの部屋を一応要求しておいたのですが、バスタブのある部屋もあるんじゃないですか。やはり、言ってみるもんですね。

無事にホテルにチェックインしたところで、ちょっと街に出かけましょう。
↓ saraiのブログを応援してくれるかたはポチっとクリックしてsaraiを元気づけてね
いいね!

- 関連記事
-
- レンバッハハウス美術館は閉館中、トホホ・・・で、ノイエ・ピナコテークに
- ミュンヘンのホテルにチェックイン
- ミュンヘンの朝ごはんは白ソーセージと白ビール